ホーム スクールでは教えてくれない本当のテニス上達方法 メール
テニスは難しい、上達しないと悩んでいませんか?本当はとても簡単で楽しいスポーツです
当サイトはインターネットテニススクールを実践して日々テニスが上達する喜び味わっているテニスレボが運営しています。
テニスレボが経験したスクールでは教えてくれない本当のテニス上達方法をご紹介します。
当サイトに訪問いただきありがとうございます。

当サイトに訪れた方はきっとテニスが大好きで少しでも上達したいと願う人ばかりだと思います。

テニスは難しくていつまでたっても上達しないって思っていませんか?

テニスレボもインターネットテニススクールに出会うまでそう思って悩む一人でした。

インターネットテニススクールはそんなあなたの悩みを一瞬で解決してくれます。私がそうでした。

私はいまストロークとサーブをインターネットテニススクールで習っています。今まで自分が信じていたテニスの常識がいかに間違ったものか、そしていかに自分を惑わしテニスをつまらなくさせていたかを教えてくれました。

テニスは根性論では決してうまくならないし、左手でボールをつかむように位置を取って腰を落として身体の回転を使ってラケットを振りぬいてもネットを決して越えません。腹筋を鍛えてもサーブは早くならないし、回転もかかりません。

テニスは本当はとても簡単ですぐにでも楽しく遊べるスポーツなんです。それを難しくしているのは実はスクールのコーチ(全員ではないですよ)や周りにいる経験者です。テニスがうまい人はボールを打つときに何も考えていません。何も考えていないのに理由をつけるからおかしくなるし間違ったことを教えてしまいます。

テニスレボはこうした間違った迷信に陥ってテニスが難しく嫌いになってしまう人がいることが本当に悲しいのです。

私はインターネットテニススクールに出会うことで大げさじゃなく救われた気持ちになりました。これからは本当にテニスを楽しめるんだって!心からほっとしたのを今でも忘れません。

もし、過去のテニスレボのようにテニスが嫌いになりかけてる、悩んでいる方がいらっしゃったらインターネットテニススクールの門をたたいてみてください。まずは無料レッスンを体験してみてもいいと思います。そこには本当にテニスが上達するためのホンネがあります。

もちろん習うにはお金がかかります。でもストローク、ボレー、サーブ、それぞれの常識を覆すのにそれぞれ5000円程度です。高いですか?

テニスをしている方の多くはスクールに通われていると思います。月に1万円くらいですよね。年間だと12万です。

ところがインターネットテニススクールは方法論を教えてくれるだけなので、一度手に入れたら一生それだけをバイブルとしてテニスを続けられます。それでも高いと思う人にはスクールをお勧めします。

あなたのテニスの常識を変えます!


リンク集
inserted by FC2 system